雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎売掛管理、入出金管理 入金や出金されたものをパソコンへ入力したり、売掛金のデーターを確認し入金がされてない所を営業担当へ伝達します。◎発注業務 ◎パソコンへの伝票入力、電話対応、その他付随業務《業務の変更範囲:変更なし》※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で『紹介状』の交付を受けてください。 |
勤務地 | 石川県かほく市遠塚イ7番地7 ライフワンかほく店 |
賃金 | 170,000円〜208,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 118日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・通勤用として、普通自動車運転免許があれば尚可「オンライン自主応募可」※自主応募の場合は紹介状を不要 |
その他の条件で検索する